今後の会社の方向性

LIFE

昨日は「業務停止のお知らせ」を予告なしに書いてしまい。

「とうとう倒産か?」

「夜逃げしたか」

と思われた方も居るかもしれない。

ご心配なく、まだつぶれてません。まだ年金ももらえないのでもう少し働かなければなりません。

今HPの更新が遅れておりますが、梅雨明けまでには更新して会社の今後の方針をはっきりさせますが。

業務を停止するのは、工事の請負です。

ただ地元を大切に活動してきましたので地域の方の頼まれごとや便利屋家業、これまでの工事のメンテナンスは出来る限りやっていきたいです。

ストーブ・ボイラーなどバイオマス燃料事業はこれからも続けます。というか主力事業になります。

建材の固定客も若干残っておりますし、市の事業の契約もあるので、最低来年までは建材の扱いを継続しますが、その後はフェードアウトしていくことでしょう。

その他追々お伝えしていきます。

 

そうそう、このブログも一旦終了にすると思います。「住環境コーディネーター」という括り、という肩書が・・・・・ちょっと違ってくるように思うので・・・・・・。

ただ、20年位書いているので、止められないでしょうね。(書かないと眠れなくなっているかも)

でも同じ人間が書いているので、内容は変わらないでしょうね。

つまり表題だけ変わって再登場する可能性大です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

またよかったらお付き合いください。

今日も道路補修のための砂利を自治会まで支給作業。

これ、当社辞めたら、どうなるのかな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました