今日は臨時休業

LIFE

ちょっとヤバイ状況でして・・・・土曜日の夜中に喉に違和感がありました。

日曜日は朝から現場へ資材を届けたり、見積書やら請求書を作って送付したりしてたんですが・・・。

どうも熱があるみたいと、帰宅して体温計を当てると

37.6度!! これは発熱している、という体温です。

それですぐに寝ることにしたんです。5時頃起き出して、あるもので夕食など作って食べました。

そして市販の風邪薬を飲んだんです。

すると熱が下がっていくのが分かりました。

それでサッカーの試合が終わる頃には、36.7度 と平熱になったのです。

自慢じゃないが・・・もう15年位風邪ひいて、仕事休んだことないんです。

疲れってんの事実だし、風邪だったのか???と思いまして。昨晩は一度も起きずに9時間熟睡したんです。

今朝も体温は図ると36.8度。とこちらも平熱でした。

朝も市販薬を飲んで、出社しましたが、9時過ぎに酷い悪寒がして震えが止まりません。

体温計は自宅に置いてきてしまいましたが・・・・熱があるのは間違いないようです。

今日は事務員さん休み。社員君他の仕事で、一日出っぱなしでし店番の予定でしたが・・・・断腸の思いで、初めてかも知れない午後は臨時休業をすることにしたのです。

もう1人来てくれている事務員さんは午前のみの約束ですが、薬局で抗原抗体キットを買ってきてもらいました。

初体験ですが・・・・・。

結果は「陰性」

このキットの正誤率は低いとの情報もありますが・・・・。

悪寒も止まったので、店を閉めて帰るのはもうしばらく様子を見てからにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました