衰弱してます

CHAOS

5日ぶりの投稿です。

時々あることですが・・・・嫌なこと、めげること、やる気が失せること・・・・一二回ならよくあることで我慢もしますが・・・・・4.5回と重なると・・・・神経衰弱に陥りまして・・・・年一回くらいあるでしょうか??。

やる気が失せます。

 

へそを曲げていても、それ以上良いことないので、今日あたりから復活です。

しかしブログを毎日書く、というのはいつの間にか呪縛にもなってしまっており、そこから離れるというのは良いことのように思えました。書くものか、と思ったら止められるものです。

ましてこの間、読者が毎日平均100余名いるにも関わらず、誰にも心配も、問い合わせも受けない、という・・・・

誰にも大した期待も、影響も与えていない、ということがはっきりしましたので、尚更気が楽になりました。(^_^;)

やる気が・・・・無くても、仕事は溜まっているので頑張って(嫌々)やっております。

ぼちぼちまた、ページで紹介していきましょうね。

 

 

 

コメント

  1. うじ より:

    毎日見てますよ。
    5日くらい更新されなくても多忙なんだろうな~くらいで全然気にしてませんでした。
    一か月くらい止まれば皆気にすると思います(笑)

    毎日更新にこだわらず書きたい気分のときに書いて、書きたくないときはお休みしてください。

    自分は薪ストーブ絡みで貴殿のブログ読み始めましたけど、コウダ氏の薪ストーブに対する販売スタンスはホント素晴らしいの一言に尽きます。

    自分が買ったストーブ屋なんて薪情報のメーリングリストがんがん流しますという宣伝文句でしたけど、年1、2回あるかないか。しかも数分で決まりましたと終了の連絡。
    SNS見る限り毎月5台は売ってるようですけど、薪難民が大量に量産されているんだろうな~と心配になります。

    • Kouda より:

      嫌味で誰も気にしてない、と書いたらコメント頂いちゃいました。コメント書き辛いブログの書き方なのは自分でも分かってんだけど・・・・もう60年このスタンスで来たからなあ。こんな私で良かったら・・・・時々何か言ってくださいまし、ちょっと復活が早くなりますので・・・。

タイトルとURLをコピーしました