今季三度目の風邪 弱ってきたねコウダも

LIFE

今日未明から急に喉が痛くなりまして・・・・寝ていられな程・・・。

「あれ悪かったかも・・・」と思ったのが、先週の金曜日私もメンバーである「栃木ガーデンプランナーズ」の総会と勉強会がありまして。コロナ禍で3年活動休止だったんです。これほど月日が経つと・・・メーカーの担当者も大分移動になりますから・・・・。交流会ということでホテル内居酒屋で2時間半もやってしまいました。隣も同じくらいの人数のグループでした。結構盛り上がってしまって・・・・・・。

土・日・月ですから発症してもおかしくないタイミング。

出社して会社のデスクに入れてあった抗原検査キット試してみます。

「陰性」でした。熱は無いんです。風邪か・・・・と。しかし昼休み近くなると熱っぽい。家に帰って検温すると37,6と熱があります。午前中に3月末〆の請求書は作ったし、休みをもらおうと思ってたんですが・・・・・そうはさせじと零細商店私がやらねばならないと・・・という仕事が入ってしまい仕方ないので出社してやっつけます。

その後帰宅して寝てますが・・・37.6から37.8度位の熱は続いており、喉痛みは改善しません。

さっき二度目の抗原検査キットを使うも、今度も陰性。二度とも陰性だからコロナじゃないだろう、と勝手に判断しております。

それにしても10年以上風邪ひいてなかったのに、今期は3度も熱をだすとは・・・・・我ながら弱ってきたなあ・・・・と思うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました