明日の日曜日は、長野県信濃町でストーブイベント

STOVE

島旅の連載中にブレイクします。

唐突で申し訳ないです今度の日曜日長野県信濃町支所前で、ストーブイベントありまして、コウダはお手伝いで土曜日より現地に詰めております。

「エコレットカンパニー」 さんが展示場を作りました。だいぶ前(一年半前)には大体になっていたんですが、コロナ騒ぎでオープニングが遅れてしまい、27日がお披露目ということになりました。私が一番懇意にしているストーブ屋仲間です。もしお近くの方居ましたなら冷やかしで結構ですので寄ってみてください。日本国内では他で見ることができない無電源のペレットストーブやサウナストーブもありますので、そこら辺の薪ストーブ屋のイベントとはだいぶ違いますよ。

エコレットカンパニー -ストーブ専門店(ハイブリッド・ペレット・薪) オーブン・ピザ窯・チムニーファン-長野県
ペレットと薪、両方を扱っている長野県のストーブ専門店。無電源ペレットストーブ日本唯一の輸入元。ハイブリッドストーブ、屋外用ストーブ、クッキングストーブ、サウナストーブ、強制排気チムニーファン、ポータブルオーブン、回るピザ窯など、ストーブライフ、アウトドアライフを楽しみながら、災害時や停電時も役立つ防災アイテムが勢揃い。
高山 宏隆
3月26日のエコレットカンパニーストーブまつりに合わせて無電ペレットバレルサウナを組立しています 薪サウナや電気式サウナはありますが燃料補給が大変であったり、ランニングコストがかかりますので電気を使わずにペレット燃料を使用したサウナストーブは6時間燃料補給無しの連続燃焼、経済的なペレット燃料でこれからの時代にピッタリ...

当日はペレットサウナストーブの体験もできるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました