新規導入製品の下見

CHAOS

出張二日目は、新潟県十日町へ向かいます。

ここには、当社のペレットストーブの販売ラインナップのなかでも毎年一番売れるイタリア製エデルカミン社の代理店があります。

今回の訪問目的は、ストーブよりもこっち↓

その会社に展示してあるペレットボイラー なんです。

日本では全くといって良いほど普及していません。炭素税が当たり前の欧州先進国では石油ボイラーより一般的になっているんです・・・。

脱炭素 とはスローガンしてみても、実効性のある政策が打ち出せない自民党政権ですが。さすがに先進国中ダントツの対策の遅さに、そろそろバツが悪くなってくるのでは・・・・と期待してこっちはこっちで急いで対応しようとしているんです。

が、本来なら公約のひとつに上がってもおかしくない脱炭素政策も(プーチンのおかげで、コロナも脱炭素もぶっとび、国政選挙は物価高と安保一色になってしまいました) (^_^;)。

 

まあ、時代がそういう方向なのは間違いないので

我慢の時かも・・・。

 

 

まだ日本で普及していないものを広め、その道でポジションを得る!

 

それを狙っているのですよ当社は・・・・・ハハハ 絵に書いた餅にならぬよう精進しなければ・・・ね。

このブランドには、ストーブでありながら、本体の中に他の部屋を暖めるパネルヒーターや床暖房システムが組み込まれたペレットストーブも売っているんですが・・・・

当社ではまだ一台も売れてません (・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました