刺激・アイディアをもとめてマルシェへ

TOWN

今日は2年ぶりくらいになるでしょうけど。矢板市の58ロハスクラブのマルシェに寄ってみました。

10時開始で10時30分着でしたが、道路には400m以上の入場渋滞ができてました。

実際内部の賑わいも2年前とかわらないか、それ以上の感じもします。

コロナ禍、問題としないすごい集客力です。

ここに来ようと思ったのは、・・・・・・最近歳のせいか、発想力が著しく退化しているように思うのです。新しい展開というか、ビジョンが全く描けない、発想が浮かばない・・・・・・・・コウダはこれでオシマイかもしれません。

コロナで明日のことはわからなくなっているのに・・・・・・これでは・・・・・。今年、来年が勝負だというのに、ここでビジョンを描き、実行できなければ、コウダも会社も終わりでしょう。

 

今日は真剣ですよ・・・。刺激やヒントを模索します。

 

いくつかヒントというか、感心することありました。

実は疲れがたまっていて、今日はマッサージに行こうかとも思ったんだが・・・・・・お犬様のそれがあるとは!!!!初めて知った。

呑んべいの高級乾き物ツマミといえば、ビーフジャーキー・・・・・鮭トバ・・・・・・。しかしここにある愛犬用の「オードブル」(適当な単語が浮かばないのだ)は、遥かにそれよりも高価なのであった!!!!!。

BBQレストランは、当社も導入したい!!!!が高価なので見送っている舶来グリル。

カッコよろしいなあ

薪で肉を焼き、バンズも焼き、野菜も焼いて・・・現場作りの特大ハンバーガー!!!!。30分待ちの大人気!!!。

これも感心したアイディア。

アメリカ風ナンバープレートに、愛犬の名前など作りこめるサービス。なるほどなあ ビジネスチャンスはいくらでもあるんだ。ただコッチの感性が鈍っているだけ・・・・・・・

終わりか、そうじゃないか・・・・。

 

忘れないうちに、行動を起こすべし。

まずは次回のマルシェ参加申し込みだ。出展内容は・・・鋭意検討中。(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました