デッキの完成とペレットグリルのレクチャー

WORKS

何度か紹介しているけど、一部岩盤がむき出しで独立基礎の高さがバラバラ、というウッドデッキ工事完了です。

デッキ工事自体はとっくに終わっていたのだが。

シェードといいますが、日除けの布が・・・・・現物が長方形なのに、デッキの方が、敷地を最大限利用した五角形で作ったものだから、上下の形が違う状況に・・・・・(^_^;)。

それでその折り合い、というか納め方を苦慮していたのだ。

 

加えてこの現場パーソナルユースではなく。ゲストハウスという民宿である。

現場はイワナが泳いでいるような沢に面しており、ロケーションは良いのだが、一方周りに飲食店は皆無。

であれば、このロケーションを売りに、セルフ調理でBBQをデッキ上で楽しんでいただくのはどうだろう、というアイディアなのだ。

そのBBQグリルに選ばれたのが、当方で扱っているペレットグリル「KIRINSAN」なのだ。

つまりデッキ工事請負の外構工事屋とグリル扱いのストーブ屋である、両方任せておいてよ、の当店ならではのオーダーを頂いたわけだ。

 

折角の日光の自然の中。ガスでは雰囲気でない。かといって炭など起こしていたのでは食べるまでの準備が大変である。

その点、燃料も安く、着火10分で食べ始められるKIRINSANはここのニーズにピタリだと思う。また少々寒くても、暖が取れる点もポイント高い。

 

で、レクチャー中。

早くお客様に喜んでいただきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました