3匹目のドジョウ・・・・・

FRIEND

実は2鳥に留まらず、コウダは1石3鳥を常に狙っているというのはこのブログの読者なら納得のことでしょう。何時だって無駄に動かないコウダですから・・・・・(^_^;)。

コロナ禍で、稲刈り出入り禁止と言われなければ、実は4鳥だったのだよ。

その三つ目の獲物は、つい先ごろオープンした「エコレットカンパニー」さんの新店舗「エコレットカンパニー・黒姫」の訪問なんです。

薪ストーブ屋さんって、独立志向が高くて・・・同業者は「敵」みたいな予防線があるんだけど・・・・。その点ペレットストーブ業界は「一緒に盛り上げて行こう」みたいな雰囲気があって、勢いそちらとの付き合いが増えていくんですな。薪ストーブ屋の知り合いは極小ですが、ペレットストーブ屋は全国に沢山仲間がいます。

その一人、長野エコレットカンパニーの高山さんには、いつくものグッツを卸していただき、また歳も同じ、という「同志」なのですよ。

コロナ禍でオープニングイベントは延期らしいですが、新たなアイテムの現物を確かめに行くのです。

 

ありましたあたらしいアイテムが・・・。まだお披露目できない製品もあるんですが。そのうち段々に紹介していきますね。

これからの季節オープンテラスに最適なペレットパティオヒーター

左はイタリアのタイルで覆われた高級ペレットストーブ。

展示したいけど・・・・・高いストーブ日光じゃ売れなさそう・・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました